さぽろぐ

  出産・子育て  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
イロドリ
イロドリ
言語聴覚士をしています、イロドリです。小児分野で活動しています。
自身の出産育児を通して、仕事での経験を通して、姿勢発達を大事にすることが、発音や食べる機能に密接に関係していることを実感しました。
少しでも育児に悩む方々のヒントになればと思っています。
よろしくお願いします。

2017年05月15日

言語聴覚士イロドリってこんな人

言語聴覚士イロドリ=三上 愛



言語聴覚士9年目
子どもの発達・発音を中心に
子どもから大人まで

食べること
話すこと
脳のこと

などなど

生きる上で大切なことに関わらせてもらっています(^^)


私は女の子(通称:葉っぱちゃん)を育てるシングルマザーでもあります。


葉っぱちゃんの育児から学んだことを
みなさんに全てお伝えできたらと思い


を行っています。



好きなことは
お風呂で読書すること。


ちょっと凝ってるのが
食べ物。


できるだけ無添加・無農薬の食事を。
でも葉っぱちゃんや私自身もストレスにならないように

適度に手を抜いて市販のものも取り入れて。



晴れた日ののんびりおさんぽが大好き。


がっつり仕事をするのも好き。



基本きまぐれで
気分屋。



こんな私ですが
私の持っているものを
出し惜しみせずにお伝えすることで


ママもお子さんも

気持ち良く
愛おしく
楽しく

生活できるお手伝いをしていきます(^^)


どうぞ
よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
改めまして自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 改めまして自己紹介 (2016-11-26 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言語聴覚士イロドリってこんな人
    コメント(0)